毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

多度津入りしてます。2020年01月11日 13時21分

明日は香川県多度津町の本山で師家承継式が執り行われます。

それに先立って今日の表彰式では、T橋先生が50年、M先生が25年で表彰されるので、これはぜひ行かなくてはと前日入りしました。

まずは腹ごしらえ。

やっぱりこれです(^q^)v



まだ時間が早いので、久しぶりに桃陵公園を上まで登ってみました。

1歳か2歳の頃、父の転勤で丸亀に住んでて良く連れて来てくれてたそう。

もしかしたらその時以来かも。

開祖はその昔、どのあたりで立ち回られたのかな?と思いを馳せながら散策してます。




普段見ない角度からの本山が新鮮です。

桜の季節は最高でしょうね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/01/11/9200696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。