毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

武専その他:受かりました(TT)2015年12月23日 21時10分

今日は今年最後の専門学校禅林学園武道専門コース広島地区(広島武専)、広島県少林寺拳法連盟定例昇格考試、その間には会議が何個か、その後に広島県教区研修会、さらにその後に広島県少林寺拳法連盟忘年会でした。

どれもつつがなく終了!

忘年会では明日の仕事を忘れて(あんな話、こんな話に)盛り上がりました!

司会進行、いかなりトチってしまいました。
お許しを(^.^;

昇格考試結果と研修会と忘年会の様子はそれぞれ、県連サイト、県教区サイトにアップしました。



さて、本日のメインイベント、うちの小6生2人の初段受験。

無事合格してくれました(TT)

朝からかなり緊張していたようですが、学科も実技もがんばっていました。

本来なら次の稽古で黒帯を渡すのですが、もう稽古納めが済んでいるので、会場の隅でそく進呈式!

2人のあまりに嬉しそうな笑顔に、私も思わず一緒にパチリ(^^)v


さあ、これからはその黒帯が本当に似合う男になって行こう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/12/23/7960047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。