毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:超賑やかでした(^^)d2017年06月07日 22時35分

気象庁の「梅雨入りしたとみられる・・・」発表があった、今日の安佐南区民文化センター道場。

先週来られた方が新たにお友だちを連れて来てくれて、計6名の見学体験となりました。

前回は中学生のテスト期間だったりして、淋しい稽古を見せてしまいましたが、今日はほぼ全員集合!

体験の子たちも並んだら道場一杯!


先輩たちは逆に少し緊張してたようですが、活気ある稽古が出来ました。

実際に入門を検討されているのは4名のようです。

しばらく体験してもらって気に入ってもらえれば嬉しいです。

先輩たち、よいお手本とお手伝いをお願いね(^^ゞ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/06/07/8587806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。