毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:お姉ちゃん先生登場!2017年07月26日 23時30分

今日の安佐南区民文化センター道場。 

M子拳士、仕事帰りに途中下車して来てくれました! 


水曜は初めて。 

当然子供たちと会うのも初めて。 

自己紹介をしてもらったあとは、さっそく黄帯たちを見てもらいました。 


おそらく子供の指導も初めて。

初めてづくしでごめんなさい! 

でも上手にチビたちのお姉ちゃん先生してくれてましたよ。 

子供たちも楽しそうでした(^^)d 


私は、8月に参座出来ない子の演武練習に付きっきりで、本来道院長が見るべき白帯さんたちはT内拳士にお願いしました。 


広島弁でいうがんぼたち、さぞ大変だったでしょうね。 

お母さん先生、ありがとうございました。 

助かりました(^^ゞ 



大人の部は、そのお二人の単独演武研究。 

二人共この春転籍されて来たばかりで戸惑いもあると思います。 

でも、私のどちらかと言うと細かすぎる指示を受けとめて、真摯に修練してくれました。 

きっともっともっと上手くなりますよ(^^)v 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/07/26/8628250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。