毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

全国中学生大会一日目です!2017年08月19日 23時55分

第11回全国中学生少林寺拳法大会。
第一日目でした。


朝はタクシーで早入りと思ったら、もう結構並んでおられました。

でも会場のいしかわ総合スポーツセンターは広くて座席も多く、余裕で席も確保出来ました。

そしてなにより、とてもきれいな施設でした!

目立つ席を取ってしまったせいか、全国の色々な先生方に声をかけていただき、恐縮でした(^^人




うちのM愛拳士の女子単独演武は2ラウンド。

他の拳士の点数はチェックしてませんが、おそらく予選通過ならずでしょう。
でもでも、とてもとてもがんばってました(^^)v




ご褒美?に晩ごはんはトンカツ定食。

あれ?トンカツって普通勝負事の前にいただくものか?

まあいいや(^^)d

その後、有志の懇親会にお誘いいただき、全国から来られた先生方と、とても楽しい時間を過ごせました!!

ありがとうございました(^^人

ホテルに帰ってテレビを点けてると、ローカルニュースで全中大会が!

観てると、なんとM愛拳士が大映しに!


明日教えてあげよう。

喜ぶかな(^3^)

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として参加しています。)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/08/19/8651079/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。