毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

平成最後の稽古納めでした!2018年12月19日 22時53分

今日の安佐南区民文化センター道場。

巷で色んなことにくっ付けられてて若干食傷気味ではありますが、ここは乗っかります。

「平成最後の」稽古納めでした!

鎮魂行の主座を募ったところ、8級のS朗君が一番に手を上げてくれました。

大丈夫かなと思いながらもお願いしたのですが、心配無用でした。

初めてとは思えない、実に堂々としたもんで驚きました。



思わず聞いてしまいました。

「何年生だっけ?」

「1年生。」

「中1じゃないよね?」

彼のおかげで最高の気分で稽古を納められました。

稽古始めは7日です。

お正月をしっかり楽しんで、皆また元気な顔を見せてくださいね。

終了後はサプライズ?

お姉サンターズ、ハイテンションで登場!


あらら子供たち、ちょっと引いてます?f(^^;



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/12/19/9014863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。