毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

勤続表彰式でした。2019年01月12日 19時33分

今日は香川県多度津町にある本山で開かれた表彰式に出席、道院長勤続25周年表彰を受けさせていただきました。




27歳の若造が勢いだけで設立して25年。
よく続いたものです。

もちろん私ひとりの力では到底無理で、歴代の門下生、保護者の皆様、幹部拳士、県内外の先生方や法縁拳士の方々の支えがあってこそです。

感謝しかありません。

また、私が9歳の時に入門させていただいた愛媛県・北条東武道院のO石先生も50年勤続表彰を受けられました。

さらに、今日は欠席されていましたが、進学のため広島に移ってからお世話になった広島八丁堀道院のT部先生も40年勤続で表彰です。

2人の師と一緒に受けられることはとても光栄なことです。
これからも先生方にはお元気でいていただいて、5年毎にずっとご一緒したいものです。


来週日曜日に初段受験を控えた中学生たちが、明日終日特練をしたいとのことで残念ながら日帰りさせていただきます。

明日の新春法会で、ご縁のある先生方にお会いできるのを楽しみにしていたのに残念です。

あと、一鶴もf(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/01/12/9024338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。