毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:伊予の国からはるばる!2019年08月17日 23時17分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

大人のみの稽古日です。

今日は海の向こう愛媛県より、突然の出稽古をいただきました。

愛媛大学少林寺拳法部OBで、砥部大南道院のF岡道院長です!

うちに所属の愛大OG3人、H花拳士の同期、AY香拳士のひとつ上、M子拳士のふたつ上の先輩にあたります。


特に広島に用事があった訳ではなくたまたま時間が出来たのでと、瀬戸内海を渡って来てくたそうです。

若い道院長の行動力、頭が下がります。

彼のような20歳台の道院長って、今、全国に何人おられるんでしょうか?

ちなみに広島県では最年少道院長は40歳台、53歳の私が2番目でまだ若手って言われてます(T^T)

いい汗かいたあとは、近くのカープ鳥で軽く一杯。


メニューがカープ選手の名前になってます。

バティスタ・・・ここではまだ抹消になってませんでした。


なにかの間違いであって欲しい(@@;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/08/17/9142359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。