毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

第1回中国高校新人大会でした、2019年12月22日 23時45分

ここに文章を今日は県立総合体育館剣道場で第1回中国高校新人大会が開催され、審判でお手伝いさせていただきました。

(中国と言ってももちろん中華人民共和国ではなく中国地方のこと。少林寺拳法は日本発祥の人づくりの行です!念のため^^)

うちからは、教職員支部に兼籍しているO田拳士もおスタッフとして参加しました。




31年続く春の県高校総体参加、中国選手権大会は29回、秋の新人大会は40回と長い歴史を重ねる中、ここに来て新たな大会を始められる高校連盟の先生方の行動力には頭が下がります。

さすが、各県を勝ち残って来た拳士の皆さん。

甲乙つけがたい気合いの入った演武が続きました。
採点難しい~。

で、疲れた頭にはアルコールと思ったけど、まだ早いのでスイーツで糖分補充!


帰宅後、写真を整理して県連サイトに結果をアップ。

今度は目が疲れた~(*_*)

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員および一般社団法人SHORINJI KEMPO UNITY一級審判員としてお手伝いしました。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/12/22/9192799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。