毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:稽古納め第二段!2019年12月21日 23時06分

稽古納め第二段!

毘沙門南集会所道場での大人のみの稽古日も今年最後となりました。

まあ、クリスマス直前の土曜日ですものね。

子供さんが小さい方はもちろん、若い方もプライベートで色々とお忙しいことでしょう。

今日、お誕生日のヒトもいましたしね( ^-^)∠※オメデトー

そんな訳で?単身赴任中のM六段と2人っきりでした。


ならばとわかる人きはわかる某ビデオを教材に、あーでもないこーでもないと・・・

何度も何度も見たビデオですが、新しい発見もあったりした3時間、なかなか濃い稽古納めとすることが出来ました。

土曜日は普段から参座率が低くもうやめようかと思ったこともありました。

でもこうしてがんばって来てくれる一般拳士のためにも、そして私自身のためにも無くてはならない貴重な時間だと思います。

来年も続けますよ!

でもせめて、私ひとりぼっちってのはこらえてほしいなf(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/12/21/9192315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。