毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

4月度武専、昇格考試でした!2023年04月16日 22時13分

今日は今年度最初のUNITY広島武専でした。

会場の広島サンプラザサブホールに、県下から受講生、指導者が集まり、午前の講義、午後からの実技に熱心に取り組んでいました。


うちからはY野拳士、N居拳士と私が参加しました。

並行して行われたUNITY昇格考試では三段を担当。

あら?見たお顔・・どころか、先週の中高大合同練習会で指導させてもらった高校生おふたりでした。

ふたりもちょっと苦笑い。 

でもここはもちろん厳正な審査を実施。

しっかり合格点を付けることが出来ました。


高2と高3だそう。

私も三段いただいたのは高3の4月でしたが、その頃の私なんかよりよっぽど上手です。

自信持ってこれまで以上の鍛錬と、後輩の指導にあたってくださいね。

期待してます!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/04/16/9577823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。