毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

稽古初めでした。2009年01月07日 22時16分

今日、2009年の稽古始めとなりました。世間は不景気なニュースに溢れてしまっていますが、子供たちには関係ない・・・(お年玉で懐も暖かいためか?)皆にこやかな顔を見せてくれました。一般が少なかったのが寂しかったですが。

 今日はまた寒さもきびしく、前半はいつもより多めにゲームをし体を温めました。ゲームをした後は、不思議と皆気合いが良く出るため、今日はあまり小言を言う事もなく気持ち良く少年部の稽古を終えました。

 今年一年、私にとっても拳士にとっても気持ち良く稽古が出来るような環境を作っていきたいと思います。

 改めて、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
合掌

我が家の今年の置物です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2009/01/07/7478747/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。