毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の修練:グローバルでした!2024年04月20日 23時39分

今日の金剛禅総本山少林寺広島毘沙門道院、毘沙門台学区集会所道場。

修練の前に1時間ほど、高体総体と中学生大会の特練をしました。

でも、中学生組演武ひと組は都合つかず。

一番遅れてるのに残念。

インドネシアの方がおふたり、見学体験に来られました。

ちょっとドキドキしましたが、日本語ペラペラでホッと。

もっとも高校英語教師がふたりもいるので、何とかなるでしょうが。

さっそく、鎮魂行から混ざっていただきました。


教典もスラスラと読んでおられ、内容にも興味を持たれたようです。

基本や法形でもなかなか良い動きをされていました。



楽しんではいただけたようですが、続けて体験に来ていただけるかな?

土曜日の修練は、都合で3週続けてお休みとなります。

土曜日のみの方とは、しばらく会えないのが残念です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2024/04/20/9677539/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。