毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

県大会結果UP!2011年07月04日 00時05分

県内拳士の皆様。

県大会の結果を、県連HPにやっとUP出来ました。(右下のリンクからどうぞ)


データは大会翌日にはいただいていたのですが、エクセルデータをそのままコピーするとなぜか変になってしまうため、すべて手打ちです・・。

毎日少しずつコツコツと打ち込んで、先ほどやっと終わりました。

しかし最近の子供たちの名前は難しい・・・。

親御さんが熟慮してつけてくれた、かっこいい、かわいい名前でとてもいいんだけど、当て字も多く、変換もすんなりと出きない・・・。

一字々々変換していくしかない・・・。

それでもなかなか見つからない字は、IMEパットの手書き検索でなんとか探し出します。

子供たちが済んで、一般の部に入ったら普通の?名前でホッとします。

何年かしたら、パソコンの変換ソフトも対応されていくんでしょうか?

そんな訳で、誤字脱字等の可能性大。

もし見つけられましたら、ご一報下さい。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/07/04/5942008/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。