毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

気付いてしまいました。2012年01月08日 23時42分

今日、県連や県教区のHPの更新作業をしていて、あれっ・・・。

ロゴの「オフィシャルサイト」のつづりが・・・。


ネットで確認、やっぱり・・・。

2つ目の「i」が抜けていました。

まったくお恥ずかしい・・・。

申し訳ありませんでした。


12月29日の記事に証拠が残っています。

ほぼ毎日見ているのに全く気が付きませんでした。

関係3団体みんなです。

教区は先月からですが・・・、武専は8月から・・・。

県連は6月にリニューアルしたのですが、もしかしたらその前から?

今まで誰も気が付かなかったのか・・・それとも気が付いていたけど言えなかったのか・・・。

本部や本山も、気付かなかったんでしょうね。


一からロゴを作り直すのも面倒なので、画像ソフトで今のロゴデータを切り貼りしてなんとかごまかしました。

おまけにソース内のタイトルのつづりも・・・。

しばらくは検索サイトで恥をさらすことになりそうです・・・。


明日は、今年最初の武専。

今日は早く寝ようと思っていたのに、間違いに気付いてしまったのが10時過ぎ・・・。

明日は少ししんどいかな?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/01/08/6283755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。