毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ちょっと進歩?2012年06月25日 23時35分

今日は、安佐中武道場が明日からの野外活動の荷物置き場になっていて使えず、稽古はお休みでした。

忘れ物をしないように(いらん物を持って来ないように?)、前日に荷物検査をして一晩置いておくのだそうです。

代替会場として安東公民館の研修室が取れたのですが、部屋の狭さと駐車場の少なさの為、一般だけの特練としました。

この土日は皆都合が合わず、特練が出来なかったのでちょうど良かったです。

床はPタイルなのですが、エアコン完備!

大会前にけがをしてはいけないので、さすがに投げの受身は控えてましたが、みんな快適に稽古が出来たようです。

普段からエアコン完備の環境で稽古されてる道場が羨ましいです。

ちなみに、前回お借りした時はホワイトボードの利用者名が「林寺法」となっていて直してもらったのですが、今日は「林寺拳法」・・・ちょっと進歩?したのかな。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/06/25/6492089/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。