毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:皆も私もがんばろう!2013年12月18日 23時32分

今日の自己修練の場、中学校体育館。

寒くなり体調不良でお休みさんが多い日が続いてましたが、今日の小中学生の部はお休み2人だけ!

やっぱり賑やかがヨロシイ(^-^)

ただM副道院長が体調不良でお休みでしたので、早く来てくれたA拳士と中学生黒帯に手分けして見て貰いました。

頼りになります(^^)v


私は初段受験予定組を担当、5月11日の県大会の準備も考えて出来れば2月にと思っているのですが・・・

なんとかまずは受けられるレベル、そして堂々と黒帯を締められるレベルになってもらわなければ!

大会後に延期にならないよう、皆も私もがんばろう\(^o^)/

来週月曜日は祝日で稽古お休みなので、25日のクリスマスが稽古納めとなります。

楽しい予定はイブにしてもらって(^_^;)、ぜひ全員参加で納めたいものです。

コメント

_ 阿羅人;arajin ― 2013年12月19日 08時44分

少し長くなるけど、下記のようなブログを見ました
本山の意向は、何処まで本気(本当)なんでしょうね・・・
真面目に場所探しの指導者は、何処まで突き進んで良いものやら
分からなくなる状態では?

<宮城では公共施設での修練が認められるところが出るらしいです。
それもA判定。この先もずっと利用できますという判定。
口がうまくて施設と談合していれば、全てが解決します。
火気厳禁の体育館も、宗教活動についてうまく説明してごまかせれば香も焚かずに使用できます。
指定管理が入っている施設では、上部団体(市町村)にまで確認するのはちょっといきすぎてるのでやめときますと[お山の人が言った]そうです。
機構改革ってこんなもんなの?なんとなく予感はしていたけど、真面目にやろうと今この瞬間も四苦八苦してる人たちはバカをみてるんじゃん。

大分での今夜の修練が、今年の納め
そして土曜日が「忘年会」
来年が、果して良い年となるか
期待はしたいと思います・・・良いお年を、お迎えください!

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/12/18/7119290/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。