毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:稽古納めでした!2013年12月25日 23時30分

今日は今年の稽古納め!

たまたまクリスマス!という事でささやかなプレゼントを用意しました。

寒さに負けんようにとネックウォーマーです。 (稽古中に着けるのは今日だけよ)

金剛禅なのに?と細かい事は抜きにして、子供達に「アメ」をふるまいます(^-^)

ちょっと嫌がる中学生にサンタ帽をかぶらせ、プレゼンターをつとめてもらいました。


でも帰るまでずっとかぶっているところを見ると、まんざらでもなさそう(*^^)v

しまいには「これ、もらって帰っていいてすか?」

休憩時間には、保護者の方が用意してくれたホットココアをいただいて体の中からも暖まりました。


ありがとうございました。

締めは中学生サンタさんたちの号令で100本突!


新年の稽古始めには元気な顔を見せて下さいね。

一般部はまあまあの出席率、初めて出稽古に来てくれたI道院のI拳士も交えて、フツーに稽古しました。

一般部は28日に忘年会が控えています。

こちらは高出席率のもよう!

楽しみましょう\(^o^)/

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/12/25/7154918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。