毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:不覚でした(^_^;)2014年02月25日 00時47分

今日の稽古で、昨日初段に合格した3人に黒帯を進呈!としたかったのですが・・・不覚でした(^_^;)

刺繍が混んでいるそうで間に合いませんでした。

楽しみにしてたろうに申し訳ないm(_ _;)m

明後日までに届けば良いのだけれども。

やっぱり黒帯締めなきゃ実感わかないよね。

もう少し待ってね!


小中学生の部は、今日から県大会の練習に入りました。

少し早いかもしれないけれど、4月からの月曜日の修練場所がまだ決まってない分前倒しです。

みんなでガンバロウ!!


一般の部は相変わらずさびし〜(^_^;)

でも愛媛大学のM拳士が今日も出稽古に来てくれて助かりました。

不安だと言う技を中心に確認しました。

来月早々昇段試験という事で、普段大学で教わっているやり方を尊重しつつ、アドバイスをあれこれしました。

彼女はひとつひとつの効果に驚いてくれ、教え甲斐のあるいい生徒さんです(^_^)

水曜日も来られるとの事で、もううちの子になればぁ?

昨日の武専の忘れ物、ボディプロテクター!!

無記名だから困っています。

各所属長へ配信する為に写真を撮ってると、誰かさんが写っとる(^_^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2014/02/25/7230787/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。