毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

武専&総会でした。2014年06月16日 00時22分

今日は、専門学校禅林学園少林寺拳法武道専門コース広島地区(広島武専)&広島県連総会でした。

出張先の浜松からこだまを乗り継ぎ会場のびんご運動公園(尾道市)に到着は午後2時頃、やはりすぐに理事長と総会の打ち合せとなりました。

今日は広島市で中国高校大会もあった事もありちょっと少な目の人数でしたが、皆さん熱心にかつ楽しそうに修練されていて羨ましー(^_^;)

E大OGのK拳士やH大のA拳士も参加してくれ、平均年齢をしっかり下げてくれたかな?

結局、私は道衣すら着る時間もなく総会へ。

喧々諤々もありしたが順々に議題をこなしていき、あともう少しという時に会場の職員さんが「時間です。」

担当さんが間違って部屋を5時間までしか取ってなかったよう(^o^;

ロビーで小声で続きをやらしてもらいました。

大変申し訳ありませんでした。

帰宅後、武専報告書作成、全国大会エントリーの準備等をしていると、もうこの時間。

途中だけど寝ます(^_^)v



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2014/06/16/7345532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。