毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:無音です!2014年09月10日 23時34分

今日の安佐南区民文化センター道場、何事も無くいつもの通り時間に追われての稽古でした(^_^;)

鎮魂行をしていて思いました。

以前の安佐中学校の体育館と武道場ではこの時期、瞑目をしていると聞こえてくる色々な虫の声に癒やされていました!

今は音楽室で防音されているので、まったくの無音。
さびしい反面、結構集中出来るかな?

「来週の月曜日は何の日?」

「敬老の日!」

「それはどんな日?」

「おじいちゃん、おばあちゃんに感謝する日!」
今日はスムーズに答えが出ました。

じゃあ、月曜日はおじいちゃん、おばあちゃんに「ありがとう!」って言おうね。

離れて暮らしているなら是非電話をしてあげてね(^^)v


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2014/09/10/7432747/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。