毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

高校総体でした!2021年06月05日 19時38分

今日は広島県高校総体が開催され、審判としてお手伝いさせていただきました。

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員、及び一般社団法人SHORINJI KEMPO UNITY1級審判員としての参加です。)


緊急事態宣言下ではありますが、県高校体育連盟の指針に従い、規模縮小による時短、完全無観客、最小限のスタッフなどの感染予防対策を徹底した上での開催でした。



部活も思うように出来てないはずの高校生拳士たちですが、ひとりひとり精一杯の演武を披露出来てたんじゃないでしょうか。

K高校のうちのOB2人もがんばっていました。


また、N居拳士(うちとK高校と教職員支部兼籍!)も運営スタッフとしてお手伝いしていました。

高校生たちの演武を見てウズウズしてたんではないかな。

時短でお昼には終わったので、帰宅後写真を整理して大会結果を県連ホームページにアップしました。


次は7月の全国大会選考会。

なんとか開催出来ますように。

緊急事態宣言でまったく準備出来てませんが(^o^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/06/05/9384955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。