毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

県連合同練習でした!2022年05月08日 18時07分

「こざかなくんスポーツパークびんご」?

「チャレンジござかなくんアリーナ」?

なんでも「びんご運動公園」「健康スポーツセンター」の命名権を地元尾道市の海産物会社が買ったんだそう。

子供さんが喜びそうなネーミングです。

定着すると良いですね。

その「ござかなくん云々・・・」で、5月度県連合同練習が開催されました。

久々の備後地区での開催でしたが、参加者は普段の3分の1、いや4分の1以下か。


ゴールデンウィーク最終日だからでしょうか?

でも少人数なりの濃い濃い修練が出来ました。



私は並行開催のUNITY昇格考試で初段を担当。

中学高校大学合同練習会で顔見知りのF高校少林寺拳法部員でした。

緊張からか少し元気がありませんでしたが、しっかり及第点取ってました。


次、黒帯姿に会えるのを楽しみにしていますね!

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員としての参加です。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/05/08/9488809/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。