毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の武専&昇格考試:ホッとしました!2015年10月18日 21時15分

今日の広島武専、県教区達磨祭&県連定例昇格考試。

尾道開催でした。


武専は代表教務のI先生がお休みで、若干ドダバダしましたが、無事終了。

ただ私が担当したバリューレベルアップ講義では、私物のパソコンがご機嫌ななめ(^_^;)

半分パワポ無しで喋りまくることに。

皆さんお聞き苦しくてら申し訳ありませんでした。

朝とその後は普通に元気だったのに。

県連か武専で新しいの買って〜



昇格考試ではうちのM君、無事合格!

技術は良い成績でしたが、学科は・・・

まあ何はともあれホッとしました。

おめでとう!

しっかり相手をつとめてくれたA拳士もありがとう!

彼は中3の受験生です。

次は高校受験で「おめでとう!」を言わせてね(^_-)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/10/18/7852581/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。