毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:初めての試験でした!2016年10月24日 23時58分

風邪と修学旅行で数名お休みだった、今日の行友集会所道場。

暑くも寒くもない、快適な稽古でした。


小1白帯さんは昇級試験(単独開催)を行いました。

私が審査しましたが、真顔での「今日の坪井先生は坪井先生じゃありません。他の知らない先生だと思ってください。」というプレッシャーが効いたのか?、普段以上の気合でがんばってくれました。

合格おめでとう(^o^)v


体験の兄妹さんは、中学生初段N野君にお願いしました。

戸惑いながらも上手に教えてくれてました。

なかなか頼りになるお兄ちゃん先生です(^_-)-☆

一般は二段科目を復習。

あれ?

左足が踏ん張れない。

親指の爪が半分ないだけで?・・人体の不思議です(^^;ゞ


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/10/24/8235430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。