毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:少数精鋭(^^)?2016年11月21日 23時21分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

あらら?

お休み連絡のメールが立て続きに!

風邪ひきさんと、お母さんのご都合で送迎が出来なくなったりでした。

結果、近年最低人数の小中学生の稽古となりました(*_*;

まあ、それはそれでマンツーマンに近い指導が出来るチャンスかな?

来た人はラッキーでした(^^ゞ

1年坊D口君とT本君の8級合格証書が届いたので、お渡ししました。

喜び新たにして、ますます黃帯の似合う拳士になってくださいね(^^)v


一般はいつも通りの少人数(^o^;

ミット突き蹴りで汗を流したあと、逆小手系の掛手、捌手の研究。

濃い稽古出来ました(^^♪ 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/11/21/8258119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。