毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:嬉しい一日でした!2019年06月12日 23時45分

今日の安佐南区民文化センター道場。

嬉しいことの多い一日でした。

まず、小5の女の子の見学がありました。

I花拳士がお友達を誘って来てくれたそう。

ありがとね、嬉しいよ!

次回から体験に来ていただければなお嬉しいね。

そして、先月昇級した拳士の合格証書が届いたのでお渡ししました!


嬉しそうな皆の顔を見るのがこれまた嬉しいんです。

さらに、今日は県外からの嬉しい出稽古がありました!

東京の道院所属のS木先生。


お仕事で来広され、訪ねてきていただいたのでした。

FB友達で共通の知り合いも多く、とても初対面の感じがしません(^^)v



稽古の後は、ホテルまで送りついでにちょこっと暖簾をくぐりました。


楽しい稽古、楽しいお話が出来た、とても嬉しい一日となりました!

ありがとうございました!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/06/12/9085875/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。