毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:昇格おめでとう!2019年10月09日 23時18分

月曜日の安佐南区上安、行友集会所道場。

先週土曜日の毘沙門台秋祭りのビデオを観賞しました。

みんな自分の基本や演武を見て、あれこれ反省していました。

カメラを据えた位置が悪くて、音声が聞き取りにくかったり前を人が通ったり。

時には、しばらくどこかのおじさんの背中しか写ってなかったり。

これは私が反省です。


今日の安佐南区民文化センター道場。

新たに2名の見学が!

しばらく体験に来ていただけるようです。

先月昇級した2名の合格証書が届いたのでお渡ししました。


また、今月合格したばかりの3名には帯と袖章をお渡ししました。


修行の励みとしての階級制度。

級や帯の色と同じように、中身も変わっていってくださいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/10/09/9163153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。