毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

法縁に感謝です!2019年10月13日 23時48分

まずは今回の台風19号でお亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また被災された方に心からお見舞い申し上げます。

これ以上被害が大きくなりませんように。

昨夜は強い風の吹く中、広島H道院設立40周年記念の宴に出席させていただきました。



愛媛から大学進学で広島に来てから9年間お世話になった道院です。

少林寺拳法部に入ろうか迷っていた時に、たまたますぐそばの剣道場で稽古しているのを見かけてすぐ道衣を取りに帰って飛び込みで伺ったのでした。

このご縁のおかげで今の私があるのは間違いありません。

法縁に感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/10/13/9164755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。