毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

武専&中高大合同練習会でした。2019年11月10日 22時37分

今日は広島城北中・高校武道場で、UNITY広島武専と県中学高校大学合同練習会の合同開催でした。


半分以上が中高生だったでしょうか。

来週には大会が控えている彼ら彼女らを担当したのですが、みんなみんな熱心で、私の方が元気と活気を分けてもらった感じです。

武専終了後、今月22日~23日開催される「2019年全国大会inあいち」の県代表拳士壮行会が行われました。


うちの女子マスターズのおふたりも出席の予定だったのですが、よんどころない事情で急きょお休みとなってしまいました。

預かった「広島」ゼッケン、重さを感じます!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/11/10/9175270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。