毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:体調を整えて!2019年11月13日 23時38分

今日の安佐南区民文化センター道場。

新入門の兄妹さんは体調不良でお休みでした。

ワクワクドキドキの道衣デビューは残念ながらお預け。

来週には元気な顔を見せてくださいね。

今度の日曜日、県立総合体育館武道場で開催される県中学生秋季大会に単独演武で出場するM田拳士。

通常稽古では最後となる今日、後輩たちの前で披露してもらいました。 

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として出場です。) 


初の単独演武挑戦でしたが、この1ヶ月コツコツと修練を重ねなんとか形になってきました。

それこそ体調にだけは気をつけて、万全の体制で本番を迎えましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/11/13/9176685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。