毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

県連50周年記念祝賀会でした!2019年12月08日 23時11分

今日は広島サンプラザで、UNITY広島武専、県教区研修会、そして広島県連設立50周年記念祝賀会が開催されました。


うちからは、H川、T内、O田の女性拳士3名が参加。 

武専で体を動かした後は、研修会で頭をしっかり使い、まさに拳禅一如です。

祝賀会では、師家継承を控えられた宗由貴代表、新井UNITY顧問、川島会長に来賓として臨席いただき、また県連会長の岸田文雄自民党政調会長もお忙しいなか出席され、とっても豪華な席となりました。



また、昔、大変なお世話になった県連OBの先生方も来られていて、なんか若さだけで突っ走っていた頃を思い出しました。

うちの3名とプラスワン、宗代表から『「強さ」とは何か』にちゃっかりサインしていただいていました。


(もっとも良い記念になればと私が用意して渡しておいたのですが。)

快くサインいただき、また暖かい声もかけていただき、普段家事や子育て、お仕事で忙しくしている彼女たちの今後の励みになったのではないでしょうか。

私は県連サイト用の写真撮影で動き回っていました。

今回は特設ページを開設して公開すると当時に、クラウドにアップして、参加者にダウンロード出来るようにする予定です。



しばらく夜更かし続きそうです(*_*;

(祝賀会には一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員としての参加です。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/12/08/9186970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。