毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:令和2年稽古始めでした!2020年01月08日 22時42分

今日の安佐南区民文化センター道場。

2020年(令和2年)稽古始めでした。

柔軟とコアトレ、軽く基本で動いたあとはお待ちかね、恒例新春かるた大会!

高学年、低学年、未就学児のグループに分かれて豪華?景品をかけて熱戦が繰り広げられました。




少林寺かるた以外は、キャラクター物です。

ドラゴンボール、ワンピース、ドラえもん等々。

もう15年以上前から使ってますが、今でも子供たちに通用するってすごいですね!


未就学児さんはかるたは難しいようなので、じゃんけんカードゲームです。


各グループの1位から景品を選べます。


数だけは結構用意したので二順目まで回りました。

でも「もういいのがないからパス!」って・・・(TT)


さて、大人の部は居残り中学生と女性拳士3名。

M子拳士も久しぶりに参座してくれ、H花先輩と共に稽古に励んでいました。

幸先いいね!

私はH川Jr.の子守りに励みましたが(^^)v


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/01/08/9199809/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。