毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

訃報が続きました。2020年05月13日 20時56分

また悲しいお知らせが飛び込んで来ました。

愛媛の壬生川道院長、本田先生。

享年84歳。

昨日、5月12日にお亡くなられたそうです。

奇しくも開祖と同じ日です。

私の師匠O石先生の西条道院での兄弟子に当たられます。

その関係でやはり気にかけていただいていました。


これも奇しくも去年の5月12日、本山での道院長研修会で撮らせていただいたものです。

先生の隣は広島最古参のT橋先生。

やはり西条道院の同門で65年来のお付き合いとのことでした。

もう兄弟以上の強いつながりなのかもしれません。

本当に残念です。

ご冥福をお祈りするばかりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/05/13/9246340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。