毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:平均年令戻りました・・・2013年02月20日 23時57分

昼間は暖かだったのですが、夕方からはまた冷え込み、体育館の中はキンキンでした。

中学生はまだテスト中で皆お休み、小学生は塾が1名と、送迎の都合でお休みが1名、他は皆元気に参加でした。

インフルウイルスさん、うちは避けてくれてるようで?

体育館に来た者から作務としてモップ掛けをします。


普段は走らずていねいにって言うんですが、今日はさすがに大目に見ました。

あまりの寒さに走りたい気持ちもわかりますもの。

基本練習は体育館縦を一杯に使った移動稽古、結構な距離ですが白帯さんや黄帯さんも先輩たちに一生懸命ついて行っていました。

ちっちゃいのに大したもんですよ!

一般部は、平均年令また戻りました・・・。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/02/20/6726429/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。