毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:親子演武楽しんで!2013年04月24日 22時42分

先日から体験入門されていたYさん親子が、正式に仲間入りしました。

前書いた通り、お母さんはH大学少林寺拳法部OGの有段者で、うん十年振りの復帰です。

で、早速、娘さんのMちゃんと組んで県大会の親子の部に出てもらうことになりました。

(一般財団法人少林寺拳法連盟への兼籍も済ませました。これをしとかなくては大会には出られませんので。)

なんて無謀な!と思われそうですが、これを逃したら来年まで大会は無いし、Mちゃんは中学生になるので親子の部にも出られなくなります。

親子で出られるのは、文字通り最初で最後のチャンスなんです。

特にMちゃんはいきなりで大変だと思います。

でもお母さんが良く覚えておられるよう!?で何とかなるでしょう。

これでうちから親子の部のエントリーは4組になりました。

母子3組の父子1組、ここでも女性上位ですね!

演武の稽古と大会本番を、親子でしっかり楽しみましょう。


※写真は去年の県大会、親子演武ベテラン?のM親子です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/04/24/6789133/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。