毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

なんのこっちゃ!?2013年07月26日 22時46分

夏休みは床工事の為、中学校の体育館が使えない・・・はずだったんですが・・・

今日、教頭先生から電話があって工事が延期になったって(^_^;)

なんでも入札が不調になってしまったそうな(^o^;)

最低入札金額に届かなかったと言う事でしょうか?

教育委員会から今日連絡があったそうで教頭先生も面食らっておられる様でした。

最短でも来年の春休みになるようで、綺麗な床はお預けに(>_<。)

さて、どうするか?

公民館お金払ってるけどキャンセルも出来はするんでしょうが・・・

あと3回、せっかくだから違う環境での稽古を楽しみましょうか!

決して冷房完備の環境だからではない・・・ということにしといて下さい(^-^)V

コメント

_ ピカピ ― 2013年07月26日 23時28分

キャンセルできますよ。
利用日の8日前までに、電話でもいいので、キャンセルの連絡をすれば全額が、7日から前日までなら半額が還付できます。
また、利用日が水曜日なら前日が休館日にあたるので連絡できないため、特例で利用日当日のキャンセルでも半額が還付されます。
還付の手続きの書類は公民館にあるので、来館して手続き後、だいたい1ヶ月から2ヶ月後くらいに口座に振り込まれます。
手続きには、グループ名の口座番号、もしくは代表者の口座番号が必要になります。

キャンセルされるのなら早い方がいいですね。

_ hirotsubo319 ― 2013年07月28日 17時36分

丁寧にありがとうございました(^-^)V
今回はせっかくだからこのまま使わせてもらいます。
決して冷房の・・・に負けたんですが(^_^;)

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/07/26/6922548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。