毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:スッキリしました!2013年11月28日 00時14分

今日は自己修練の場、中学校体育館道場。

子供たちは風邪引きや体調不良で数人お休み・・・台風で延期になった修学旅行に今頃行っている子もいて・・・中学生は試験週間、そんな訳で半分以下の出席でした・・・(^_^;)

おまけに今夜は今期一番の寒さ?

久しぶりのドッチビーで皆で戯れて体を温めました。


私は温もるより息が上がりましたが(T_T)

それでも一般はまあまあ?の出席率でした。

こちらも久々の運用法の練習で汗を流すことが出来ました。

こちらもちょっと息が・・・

でも気持ちはスッキリ\(^o^)/

実は今日のお昼休みに、来年4月からお借りする予定の区民文化センターの予約に行ってきて、必要な書類にも快くサインいただけたのです。

少し、いや、かなりホッとしました。

結構なストレスになっていたようです。

実はまだ月曜日の修練場所が見つかっていないのですが、とりあえずは週一でも皆が集まれる広さの場所が確保出来たので、とてもありがたく思っています。

でもドッチビーなんて出来なくなるかなぁ?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/11/28/7079167/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。