毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

武専&新春法会2014年01月13日 23時58分

今日は今年最初の広島武専でした。

おりしも隣のメインアリーナでは広島市の成人式、華やかな晴れ着姿を横目にしての武専授業でした。

また、今日は武専終了後、同じ会場で広島県教区の新春法会を開催しました。

T県教区長が導師を務め、私の拙い司会で進行されました。


奉納演武は研究科4年のお2人、今日修了技術審査でした演武を披露してもらいました。

今日急に言われて、さらにジャンケンで組合せが決まったとは思えないいい演武でしたよ(^_^)v

さらに夜は地元に帰って午後7時から、来月初段受験予定(あくまで予定!)の少年部拳士3人の特練でした。

今日は剛法ばかりでしたが、剛法には裏表がある上に、もちろん左右とも行います。

大人でも大変(^_^;)

体も頭もフル回転の2時間、疲れたろうね・・・

教区のホームページ、更新しようと思っていたのですがもう寝ます。

三連休の締め、私も疲れました(~_~)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2014/01/13/7191833/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。