毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:T先生さまさまです(^^)2015年09月02日 22時30分

今日の安佐南区民文化センター道場。

1階の練習室でした。

板の間は気持ちいい(^^)

小中学生はやはりお休みがちらほら。

先週に続いて出稽古に来ていただいたT先生には、一番大変?な中学生緑の女の子たち、M副道院長には小学生緑帯を見ていただきました。

私は茶帯ブラス黒帯を担当、1級拳士の初段受験を念頭に置いた稽古を始めました。

目標(えさ)が見えてきたためか、なかなか真剣な雰囲気でした。


大人の時間は、中学生3人が居残ってくれてやはり初段準備。

全員一遍に受けさせてあげたいのだけれども・・・うーん(^=^;

明日テストがあるのに、奇数だからと付き合ってくれた黒帯N君、ありがとう!

テストがんばれ!

T先生とM副道院長には、お二人で技の研究をしていただきました。

特に副道院長は普段指導ばかりなので、楽しそう!

T先生、ありがとうございました(^^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/09/02/7772010/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。