毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:行き当たりばったりです(^-^;)2015年09月28日 23時04分

スマホがめげた(TT)

戻るボタンとホームボタンが反応しなくなってしまいました。

今日、稽古前にショップに飛び込んで、見てもらったところ、その部分だけセンサーが効いていないとのこと。

幸い保険に入っていたので、安価で同機種に交換してくれることになりました。

代替機をもらいましたが、アプリもデータも入っていないので、慣れないタブレットでアップしています。


改めて、今日の行友集会所道場。

今週土曜日、毘沙門台町内会秋祭りのステージに参加しますが・・・なんと今日、初練習でした(^-^;)

参加を決めてくれたメンバーで団体演武(と呼べるほどのものではないですが)、組演武の構成を考えました。

と言っても全員揃ってなかったので、水曜日が最初で最後の予行練習となってしまいます。

今回、大人は都合が合わず、小中学生のみの参加になりました。

もし時間が余るようなら、私も単演くらいしてみましょうかね?

普通ならしっかり準備して臨むところでしょうが・・・まったく行き当たりばったりで面目ないです(>_<)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/09/28/7817086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。