毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

学連合宿:無事終わりました!2015年09月27日 21時59分

中四国各県より集まった100名を越す拳士が共に汗を流した、中四国学生連盟夏合宿。

無事すべての日程が終わりました!

私は二日目からの参加でしたが、実に楽しく有意義な二日間でした。

とにかく学生の皆さんは熱心!

そして明るい!

指導しながらも良い刺激をいただきました。

個人的には、先日の指導者研修会で勉強した事のおさらいも出来、良い勉強になりました。

そして、M委員長をはじめ学連委員の皆さん、本当にお疲れ様でした!
君たち無しでは絶対成り立たない。

プログラムも良かったですよ。

懇親会も楽しかった!

さらに若手OB、OGの皆さん、バックアップご苦労様!

もっとも君たちが一番楽しんでたようだけど(^^)

施設の職員さんから、節度があって、とてもキチンとされている団体だと好評をいただきました。

拳士、ひとりひとりの心がけがあっての評価だと思います。

素晴らしいです!

解散後、そのOB、OGさん達とお食事お昼をして帰路につき、先ほど帰宅しました。

車を降りたらふらついた(^o^;)

ヤバイ、足にキテます・・・。




(一般財団法人少林寺拳法連盟、個人会員として参加しています。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/09/27/7815528/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。