毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

広島武専:無事終了!!2017年01月15日 16時32分

今日の広島武専(専門学校禅林学園少林寺拳法武道専門コース広島地区)。

昨夜からの大雪の中、開始時間を30分ほど繰り下げてのスタートでした。

さすがに普段の8割くらいの参座率かな?

でも講師の先生方は遅れてでもほとんどの方が来られていました。


ごくごく一部の学生さんは、無邪気に雪合戦や雪だるまで準備運動(^.^?




暖房が入る会場なのですが、なかなか暖かくならない。

なんと冷えすぎてエアコンが故障だって?

とにかく寒すぎる一日でしたが、学生の皆さんは講義も実技もがんばっておられました。

私もふるえながら教務がんばりました(^^ゞ

お昼時間を利用して、県教区の新春法会も開催しました。

今回は備三小教区の担当。

奉納演武は、いつものE大OGコンビが冷え切った会場、体で気合い入れてやってくれました!


ケガなくて良かった。

日中もガンガン降ってましたが、終了するころには晴れ間がのぞいていました。

今夜凍結しなければいいんですが(^.^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/01/15/8325162/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。