毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:笑顔です!2023年10月18日 22時41分

今日の金剛禅総本山少林寺、安佐南区民文化センター道場。

鎮魂行の当番は、主座がK池拳士、打棒はK隠拳士。

ちょっとたどたどしかったけれど、がんばってやりとげてくれました。



ふたりには自然と拍手が贈られます。

そろそろ次の昇級試験の準備に入りたいのですが、体調不良でお休みが多くなかなか進めません。

来週は皆揃いますように。

大人の部では体験のK上さんにいくつか技をやってみてもらいました。

初めての関節技は略十字。

痛いことしたりされてるのに皆さん笑顔ってのも、不思議に感じられたかもしれませんね。


変わって有段者は虎倒と伏虎倒。

決してCS勝利を祈願してという訳では・・・ちょっとあったのですが・・・

稽古終わってスマホ開いてあらら・・・

倒させれてました(TT)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/10/18/9626516/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。