毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

新年会でした!2024年02月03日 23時01分

今日は広島毘沙門道院新年会。

調べると2019年7月のM原副道院長の古稀祝い以来、実に4年半ぶりの道院の宴でした。

この間、コロナ禍の中にも関わらず、新しい出会いに恵まれました。

現在在籍の大人拳士中9名がこの間に、転籍、復帰、兼籍、入門された方です。

ありがたいことです。

都合や急な体調不良等で、残念ながら7名のみの参加となりましたが、話題の尽きない楽しい宴となりました。


「あれ?今回呼ばれんかったよ!」って方がおられると思います。

コロナ前まではOG、OBや、出稽古に来られた法縁拳士にも声をかけていましたが、今回は予約出来た個室が当初の予定人数ギリギリだったもので・・。

次回は声かけさせていただきますね。

きっと(^^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2024/02/03/9656847/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。