毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

新年会&結婚お祝いでした(^^)v2016年01月30日 23時20分

今日は広島毘沙門道院一般部新年会。

残念ながらお仕事などで全員参加とはなりませんでした。

特に新人さんお2人が来られなかったのは残念。

次の機会にぜひ。

でも、OG家族も来てくれたりして賑やかな席にしてくれました。

実は今日のメインは、H川拳士(旧姓M脇)の結婚お祝い!! 

めでたい!

皆にひやかされながらも「幸せ〜」オーラをはなちつづけてました! 

道院と一般部一同から、新しい姓が刺繍された道衣と帯をプレゼントしました。

次の武専では、いろんな人に突っこまれる事でしょうね(*^^)v

お幸せに!!!



色々突っ込みどころがあったけど、雰囲気も良く、美味しかったです!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/01/30/8005270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。