毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

合同練習会:姦しい(*^.^*)2017年02月26日 21時46分

毎月開催の県中学・高校・大学合同練習会。

広島城北中・高校武道場での開催でした。

今回はちょっと少な目で50名強くらいだったでしょうか。


うちからは、中2の3人娘が参加。


男子は残念ながら皆部活とかでお休みでした。

会場入ってあらら?、今回女子生徒のいる学校が来れなかったようで男だけ?

(おっと、いつものO田女史はおられましたがv)

おまけに道院拳友会からの参加もうちだけ。

肩身の狭い思いさせちゃったかな?





練習ではびくびくやってましたが、休憩時間やお昼時間はきゃぴきゃぴ楽しそうにしていたので安心しました。




しかし、女3人で姦しいとは良く言ったものですf(^^;

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員としての参加です。)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/02/26/8377629/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。