毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中学生大会:良かったなー2017年05月28日 21時56分

今日は広島県中学生少林寺拳法大会が、福山市立福山中・高校で開催されました。


うちからは単独演武2名、組演武3組の8名が、一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として出場しました。

各所属の精鋭拳士の中、うちは資格やレベル、経験不問の全員参加!

特に初めてだった1年生には酷だったかもしれません。

でも、きっといい経験となってくれることを信じています。

結果、中3M愛拳士が女子単独演武3位入賞!、全国中学生大会in石川への切符を無事手に入れました。

3年連続です!

良かった~(><)v



他の皆も、普段以上に気合いが出ていたそうです。

それぞれ何か得たものがあったのではないでしょうか?


さあ、明日から気持ちを切り替えて修練がんばりましょう!

おっと、皆、中間テストでお休みでしたf(^_^;

大会結果が届き次第、同時開催の県高校総体と合わせて県連ホームページにアップします。

しばらくお待ち下さいませ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/05/28/8578155/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。