毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:団体どうしよう?2017年07月24日 23時36分

今日の安佐南区、行友集会所道場。

小中学生は夏休みになって初めての稽古日でした。

中学生は3年女子2名がお休み。

新人さん4名もとりあえず水曜だけなので淋しくはあります。

が、そのぶん先輩たちの稽古を厳しく・・・いや、深くすることが出来ます(^^)v


先週書いたように、夏休みの間来られない子がいるということで、急きょ前倒しで県大会の練習を始めました。

小学生は既定演武、中学生は自由演武。

まずは構成覚えちゃいましょう。

あ!団体演武はどうしようか(^^;;



明日は県中高大合同練習会が警察学校であります。

(道衣じゃない子がいるのはそのため。)

平日ですが、子供たちは夏休み。

行きたいって子がいたのでここは応援せねばいけません。

職場には有休いただいて引率して来ます。

恒例のトレーニングはほどほどにしとかなくては(^^;d

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/07/24/8626953/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。