毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中高大合同練習会in尾道でした!2017年09月10日 23時55分

今日は、9月度県中高大合同練習会in尾道でした。

残念ながらうちからの参加はゼロでしたが、お手伝いに行ってきました。

教職員少林寺拳法部も含めて80名くらいだったでしょうか、なかなか盛会でした。


高校生と大学生を担当したのですが、皆さんの熱心さに逆に元気を分けてもらった感じです。

ひとつ残念なことが。

県連の仕事を合間にしようとパソコンを持ち込んでたのですが、モバイルWi-Fiの圏外?

ダウンロードしたりメール配信したりしなくてはいけなかったのに。

帰ってからがんばります(>_<)

E大OGたちの居残り稽古にお付き合いしたあとは、「尾道来たなら尾道ラーメン」は次回に置いといて、尾道浪漫珈琲というお洒落なカフェに。


アイスにホットコーヒーをかけたスイーツをいただきました。

とっても美味しかったけど、名前忘れました(^^)d


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/09/10/8674794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。